RSS


コメント
506: by ちょいメタ on 2017/02/23 at 13:47:18

手をケガしてしまい、しばし料理を作ることができなくなりました。
シチューおいしそうですね、復帰最初の料理はシチューにしようかな。
昨日は猫の日でしたね、テレビでも放送されていました。
しばらくぶりにミーちゃんチャコちゃん登場かと思ってました。

507: by 若大将 on 2017/02/23 at 22:55:06 (コメント編集)

ちょいメタさん
手の具合はどうですか?
コメント、ありがとうございます♪

猫の日ということで、昨日は猫たちにササミとカツオフレークを買って帰ったのですが、帰りが遅かったので昨日はあげず、今日あげてみました。
ものすご食いっぷりで、見ていて気持ちがいいくらいでした(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日の社食

今日の社食メニューは、クリームシチューと春雨のピリ辛炒め。





今日2/22は「ニャンニャンニャン」の『猫の日』です。

なにかお土産でも買って帰ろうかな?
関連記事
コメント
506: by ちょいメタ on 2017/02/23 at 13:47:18

手をケガしてしまい、しばし料理を作ることができなくなりました。
シチューおいしそうですね、復帰最初の料理はシチューにしようかな。
昨日は猫の日でしたね、テレビでも放送されていました。
しばらくぶりにミーちゃんチャコちゃん登場かと思ってました。

507: by 若大将 on 2017/02/23 at 22:55:06 (コメント編集)

ちょいメタさん
手の具合はどうですか?
コメント、ありがとうございます♪

猫の日ということで、昨日は猫たちにササミとカツオフレークを買って帰ったのですが、帰りが遅かったので昨日はあげず、今日あげてみました。
ものすご食いっぷりで、見ていて気持ちがいいくらいでした(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
