RSS

スポンサーサイト

コメント
508: by ちょいメタ on 2017/03/07 at 20:21:29

なかなかコメントできなくてすみません。
手首の骨折の回復が遅くて、キーボード・マウスを操作するのがつらいです。(言い訳ですね)(笑)
ユニークな場所があるものですね、アルコールが入ると余計に平衡感覚が狂うのでは。
ミーちゃん、チャ子ちゃんは留守番でしたか?
こちらではまだアウトドアレジャーは早いです。
今朝は雪が降りました。

509: by 若大将 on 2017/03/09 at 22:57:33 (コメント編集)

ちょいメタさん
いつもコメントありがとうございます♪
手首の具合は順調ですか?
天命反転地....なかなかの曲者スポットでした。
散策しているだけで、いい運動になります。
今年は春が遅いですね。
花粉症の症状が軽くて助かります、

▼このエントリーにコメントを残す

   

真冬のBBQ

久しぶりに夫婦でドライブ。

今日はHSでお出掛けです。

最初の目的地は、養老の滝で有名な、岐阜県養老町の養老公園。

ここには『天命反転地』という名の怪しい場所があります。




擂り鉢状の地形に不思議なアート作品が並んでいます。

とにかく水平な場所が全くなく、平衡感覚がマヒしてきます。



小一時間散策しましたが、歩きづらくて足首が疲れました(^_^;)


天命反転地を出て、次の目的地は養老ミート。

店の敷地内でお肉を焼いて食べられます。



バーベキューコンロつきの席に、道具一式と野菜の盛り合わせがついて、大人一人800円。

あとは好きなお肉を直売所で購入して焼いて食べるだけ。



ご飯も生ビールも買うことができます。

直売所でサーロインステーキ肉1枚、牛ロース1パック、牛ホルモン100g、手羽先1パックを買って、早速BBQ開始。

お手軽でいいですね。

帰りは妻が運転してくれるというので、ご厚意に甘えて生ビールを2杯飲みました(^q^)

真冬のBBQも良いもんです♪
関連記事
コメント
508: by ちょいメタ on 2017/03/07 at 20:21:29

なかなかコメントできなくてすみません。
手首の骨折の回復が遅くて、キーボード・マウスを操作するのがつらいです。(言い訳ですね)(笑)
ユニークな場所があるものですね、アルコールが入ると余計に平衡感覚が狂うのでは。
ミーちゃん、チャ子ちゃんは留守番でしたか?
こちらではまだアウトドアレジャーは早いです。
今朝は雪が降りました。

509: by 若大将 on 2017/03/09 at 22:57:33 (コメント編集)

ちょいメタさん
いつもコメントありがとうございます♪
手首の具合は順調ですか?
天命反転地....なかなかの曲者スポットでした。
散策しているだけで、いい運動になります。
今年は春が遅いですね。
花粉症の症状が軽くて助かります、

▼このエントリーにコメントを残す

   
